少し前の話になりますが、

先週の金曜日、妹と一緒に横浜のバラを愛でに行ってきました 赤薔薇

昨年と同じコース 照れ

 

まずは横浜イングリッシュガーデン

 

 

 

 

 

 

平日だというのに、多くの人であふれていてびっくりでした。

 

 

続いて港の見える丘公園

 

 

 

昨年よりさらにバージョンアップしているように思えます ニコニコ

 

そして山下公園

 

 

 

こちらは犬の散歩をしている方が多く見受けられました。

毎日こんな素敵なガーデンを散歩できるなんて、うらやましいラブ

 

どこもかしこも美しいバラが咲き乱れ、

見ているだけでお腹いっぱいになりました ウインク

 

 

*******************************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございました m(__)m


ではまた~(^^)/~~~