今日は委託ショップに追加補充に行ってきました。

 

先日つくったこれと

 

 

そして昨夜つくったクリスマスリース型のファスナーブローチ

 

 

 

先月の傾向を見ていると、どうやら月末の土日にお買い求めいただくチャンスがあるようなので、前回納品したものはまだ動きがなかったようなのですが、この土日に期待して補充しちゃいました。

 

クリスマスものクリスマスツリーサンタは、今年の分はこれで納品終わりにしようかなと思ってます。

 

 

BOX出展者は少しずつ増えているみたいで、ほかとの差別化がますます難しくなってきてる感じです。

 

ただ、店長さんがいろいろ頑張って企画を立ててくださっているので、うまくそれにのっかっていけたらなと思ってます。

 

*******************************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございました m(__)m


ではまた~(^^)/~~~