今日はbianさんのブログで紹介されていた、くるみボタンの額縁仕立てをつくってみました。

 

 

bianさんのブログ

 

 

夕方、セリアで「くるみボタン」と「フォトフレーム」を購入。

 

使う生地は、昨年のイギリス旅行で購入したリバティのカットクロスです。

もったいなくて、ずっとしまってありました ウインク

 

 

 

くるみボタンは6個入りだったので、このカットクロスの中から6色をチョイス。

 

白い土台布に留め付けて完成です ラブラブ

 

 

うんうん、なかなか可愛いです。

 

箪笥の肥やしにならずに済んでよかった、よかった 音譜

 

*******************************************

今日も最後までお読みいただきありがとうございました m(__)m


ではまた~(^^)/~~~