ボートネックTシャツ♪ | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

明日の服はコレにしようかな?

首周りのフロントだけブレードレース叩いたボートネックTシャツに
昨日急いで仕上げたシフォンスカート。
Tシャツの下に長袖Tシャツを重ね着するか
カーディガンを羽織って行く予定♪

一日雨らしいと予報で聞いていたのに
今さっきテレビの予報士が
「午後は気温が高くなって暑くなります。」
なんて言ってるのが聞こえました。
テレビに背中向けてミシン踏んでたので
関東の話じゃ無かったのかなー?
夜の天気予報をもう一度チェックだわね。




今日は母の病院に付き添っていたので
あまりミシン作業は出来ませんでした。

なんだかミシンも悲鳴をあげていて
一番古い3本ロックは、かなりヤバイ気配。
空回りしだしてます。入院かなー?
新しいミシン欲しいな。