男前ゴミ箱ケース♪ | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

まず、ゴミ箱ケースって何ぞや??(笑)


ゴミ箱を入れるバケツ型バッグを思い浮かべて下さい。
そんなような物です(笑)

百聞一見!

今回ほど、円周率が役立った経験は無いだろうと思うニヤニヤ
めっちゃ計算しました(笑)
お陰でピッタリ~♪


ゴミ箱にスーパーのビニール掛けると
実用性高いけど、美しくは無いですよね?
こんな風にしたら、綺麗かな?と
やってみたら大成功!

ちゃんと(?)ぶら下げ対応の持ち手も付けました。
風邪ひいたり、花粉の時期はぶら下げて
ベッドの近くにも置けるし。

勿論、直に床に置いても格好良いでしょ?ウインク



机の上に教科書用の本棚を付けようとしてるのに
気に入った棚が品切れで
まだ教科書はリビングにあります滝汗
引き出しも未入荷だし
まだ子供部屋、仕上がらない~ゲッソリゲッソリ

明後日、ラグが到着する予定で
月末に椅子が到着する予定です。
この2つが揃えば、かなり部屋らしくなるかも?

ラグも椅子も息子の好みで選んでるので
雰囲気が違います。
センス無いなーと思いながらも
本人の部屋だから好きに選ばせなよと
パパちゃんに言われたので
素直にポチッと買っておきました(笑)


さて、どうなることやらニヒヒ