雨の社会科見学♪カービィ弁当♪ | Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

Handmade Field**思春期息子ときどきハンドメイド

ハンドメイドな生活と日々のヒトリゴト☆
洋裁好きな主婦の呟き♪

週末には直撃かも?と言われる台風24号が近付く関東。
今朝もやはり雨が降ってます。

お弁当作りのために朝5時に起床しましたが
辺りはまだ暗くて
4時半には薄明かるかった先月とは大違い。
すっかり秋なのねと実感してしまいました。


そんな肌寒い雨の中ですが社会科見学。
今日の給食メニューが好きなものだったので
些かガッカリしてる次男のテンションを
少しでも上げるために頑張りました。

カービィ弁当♪

スイッチでもカービィが出てる為か
カービィ意外と人気あるそうです。
その見た目の可愛さからか女子人気も高く
カービィの絵を書いてると、見に来るそうですよ(笑)


道路状況などで判断するに
帰宅時間を考えると、朝早く出発しなければならないとなり
自然教室に引き続き、本日も早朝登校となりました。

楽しみながら、しっかり勉強してきてね~♪