羊毛でひつじ~来年はひつじ年 | handmade ウェディンググッズ&ギフト ~羊毛手仕事ダイアリー

羊毛でひつじ~来年はひつじ年

毎年、年賀状を駆け込みで作る我が家(汗)

すっかりチェックもし忘れていたのですが、

来年は、「 ひつじ年 」なんですね!!

ひつじと言えばね。ジッとしている訳には、行きません。

「羊毛で、作らなくちゃ!」の使命感が炎


こちらの後ろ姿もかわいい子は、以前、作ったお気に入りのひつじです。










実は、こちらの羊毛は、当時、アメブロを通じて、

四国愛媛の四季彩農園さんから、

刈り取ったコリーさんと言う羊さんの毛を


わけて頂いたものなんです。






ふわっふわでしなやかで、それはそれは、美しい羊毛でした。

大切に愛情たっぷりに、コリーさんと日々を過ごし、

刈り取った毛を丁寧に丁寧に、洗って整えて下さったのが伝わってくる、

うっとりするような羊毛でした。

改めて、宣言します!ひつじ、大好きですハート

それでは、また!




お問い合わせ・ご質問は、こちらのメールアドレスまで、
お気軽にご連絡下さいね。

メール→ info@woolhandwork.com


作品集ブログ → 「羊毛手仕事 ウェディンググッズ&ギフト

羊毛手仕事ウェディングのfacebook → http://www.facebook.com/woolhandwork

オトナもコドモも楽しめるワークショップのご依頼に関しては、
→ 羊毛フェルト ワークショップ

を、ご覧下さいませ。