わたしの新年の書き初め第2弾♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

わたしの新年の書き初め第2弾!

 

本名編・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いつもごきげんな自分でいるためのエッセンス♪
手づくり石けんから広がるナチュラルな生活♪
 

こんにちは
神奈川県川崎市多摩区の手づくり石けん教室 
手づくり石けん工房~Le temps~【ルタン】 横矢真紀子です。
石けん教室のこと、日々のことをつづっています音譜

 

 

アメブロさんの企画、

新年の書き初め、

 

『新年の書き初めをつくろう

名前を入力してボタンを押すと

あなたの新年のこころざしを映した書き初めが表示されます。』

 

というもの。

 

 

まだやっていたので、

今回は

本名を入力してみたら・・・・・

 

出てきたのが、

これ↓

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

くされ縁・・・・・

 

・・・・・

 

 

くされ縁って・・・

・・・・・爆  笑

 

 

 

前回は

教室名を入力したら、

 

「一期一会」と

 

出てきまして、

 

 

 

 

決意も新たに、

今年は

「一期一会」を大切に、

と思っていました。

 

 

お仕事面では、

「一期一会」を

大切に、

 

そして

プライベートでは

「くされ縁」を

大切に??

 

2022年は

頑張りたいと思います!!!

 

くされ縁の書き初めの下の

 

キャンペーン詳細をクリックすると、

あなたも新年の書き初めが

 

出来ます♪

 

1月31日まで出来ます。

 

何が出るかな?

 

やってみてくださいね♪