今年のあなたの運勢は・・? |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

 

 

アメブロさんで

占ってもらいました。

 

2022年の運勢は・・・・

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

2022年の運勢は、

 

吉!!!

 

今年も

笑いの絶えない一年になるようです。

 

嬉しい!

 

身近な人を大切にしますね。

 

 

 

そして、

笑っちゃったのが、

 

ラッキーアイテム・・・

 

鉄のフライパン爆  笑

 

昨年から、

ずっと欲しくて

 

でも

躊躇して

まだ購入に至っていない

 

鉄のフライパン・・・爆  笑

 

 

欲しいメーカーさんの

 

これっ!

このサイズ!

 

というところまで決めているのですが、

 

 

 

お手入れが大変そう!

使い方が難しそう!

 

という2点で

 

今一歩踏み込めていません。

 

 

 

 

なので、

ラッキーアイテムに

鉄のフライパンが

出てきたときは、

 

アメブロさん、

なんで欲しいってわかったの???

 

って思ってしまいました。

 

 

 

 

今年は、

 

鉄のフライパン、

 

買います!!!!

 

 

ラッキーアイテムだもんね音譜