”1日限りのお教室発表会”♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

 

クイリングの初めての作品展、

無事に終わりました。

 

私は残念ながら、

作品のみの参加でしたが、

凄い盛況だったようで、

感激しました。

 

クイリングの有名な先生方も

ご来場してくださったようで、

後から知ってびっくりです。

 

Hanako先生ありがとうございました。

Hanako先生のブログをリブログします。


会場となったカフェフランさんの

ブログも貼り付けます。

 

会場の様子もこちらから