川崎大師の小さな町の小さなcafe

ほんのり香るハーブの心地良い空間

夏日を思わせる  暑さと

 1日限りの

ペーパークイリングお教室展の熱い1日

たくさんのご来場に心より感謝しています 

  ありがとうございます。





  Hana 先生の作品    

cafeのイメージにぴったりのお花とリース

クイリングの先生方からのお花が届いたり

作品展へ足を運んでくださった先生たちも


クイリングの世界の温さを感じ

Hana 先生のお人柄が作品展を大成功へ




みんな頑張りました 

下の段はHana 先生の作品




自宅レッスン   出張レッスン  カフェレッスンの

作品です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪   小さなcafeスペースで

他のクラスの生徒さんとの顔合わせにもなり

どれがどの方の作品かも分かりました  

嬉しいですよね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




生徒さんが先生になってのクイリング体験も

たくさんのご参加ありがとうございます。

とっても勉強になり皆さんに

クイリングを知って頂く場にもなりました 




 新たな出会いと笑顔

達成する喜びが次へのステップへの力になります


 小さなcafeの扉を開けて

広がる世界は人から人へと繋がります 





いくつになっても  いつからでも

自分らしく  やりたいことをやれる時に

好きを伸ばし  苦手を克服できれば

後は  怖いもの無し 

無理をせずマイペースで行くことが大切です。


                         愛と感謝

お疲れさまでした。

 楽しい時間をありがとうございます