ペーパークイリング9月♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

きてくださってりがとうございます

川崎市多摩区にて

手作り石けんの教室を準備中です。
準備中の日々のあれこれをつづっています

毎月、佐々木花子先生に出張レッスンしていただいているペーパークイリング♪
9月24日は、近くのカフェを借りて行いました。
9月はハロウィンの作品です。

皆さんの作品はこちら、
じゃーん!




そしてレッスンの後は、私はアボカドサンドをいただきました


一人だけデザートのあんみつもいただきました。
美味しそうで、すぐに食べてしまい写真撮り忘れです!!


楽しいレッスンと、美味しいランチに満足の一日でした。
来月は2か月分をダブルでレッスンしていただきます!
今から、楽しみです。

そして、
お家のディスプレイもハロウィン仕様にしました。



ハロウィンの石けんもアイデアが浮かび、作りたくなってきました。
早く作ろう・・・♪

最後までお読みいただきありがとうございました