ペーパークイリング 4月♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー

きてくださってりがとうございます

川崎市多摩区にて

手作り石けんの教室を準備中です。
準備中の日々のあれこれをつづっています

佐々木花子先生に毎月出張レッスンをしていただいているペーパークイリング。

4月は、鯉のぼりでした。

先生と皆さんの作品です。





細いペーパーをくるくる、くるくるして作ります。

私は手先が器用では無いので、なかなか上手く出来ませんが、楽しいんです。

私の作品はこちら↓



今回は、追加のキットも注文し復習します。

忘れないうちに!

石鹸も、ペーパークイリングも復習が大事。

習得の遅い私は特に…ね。


来月も楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございました