使いやすく♪ |  手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

 手作り石けん工房~Le temps~ 川崎市多摩区の石けん教室

   神奈川県川崎市多摩区 手作り石けんの教室♪










   一般財団法人 ハンドメイド石けん協会認定 
   ジュニアソーパー

  (公社)日本アロマ環境協会認定 
   アロマテラピーアドバイザー


きてくださってりがとうございます


川崎市多摩区にて

手作り石けんの教室を準備中です。
準備中の日々のあれこれをつづっています


石けん教室で使う色材を小瓶に入れ換えました。

今までは、購入した時に入っている袋からそのまま出して使っていたのですが選びにくいかなと思いこのような形にしました。



色々な色を見渡せるので選びやすくなったかな?


袋のままだと残りの量が判りにくいので,
私は在庫の確認がしやすくなりました

コルクの蓋なので、湿気が気になるところですが、
しばらくはこのような形で試してみます。







最後までお読みいただきありがとうございました