久しぶりに縫ったもの・・・ | 超!気まぐれhandmade日記

超!気まぐれhandmade日記

不定期更新中・・・






久しぶりに縫いました~♪





入園グッズにひひ





おばのこだわり?!





うちポケットつき音譜


急きょ決まった入園で

うさ柄が50cmしか残ってなかったってあせる


ちゃんと収まるように

よ~く計算してからはさみを入れました!



ということでクロの散歩は・・・・・

週イチに~クラッカー



EASY WALKが優れもので

だいぶお散歩が楽しくなってきました


いつも会うおじいちゃんと老犬さんに

吠えずに追い越しが出来たり・・・

当然道のあっち側とこっち側で

それもまだ一度だけだけど汗


クロもすこーしづつ社会勉強出来てるのかなぁ~?

その他のワンコには相変わらず吠えまくりだけど・・・にゃ


これからは妹にもがんばってもらわねば~