今日、8月17日発売の「手づくり手帖」(日本ヴォーグ社)の最新号がひと足お先に我が家に届きました。ですが、そこにはとーっても寂しいお知らせが。😭

なんと次号(11月発売)で休刊することになったそうです。HPでは6月に発表されていたらしいですが、私は今日まで知りませんでした。😭


付録も魅力的だったし、丁寧な記事も楽しかったし、興味のないジャンル(←存在すら知らないような😅)の手仕事を知る良いきっかけもくれた貴重な手芸雑誌だったのに〜!!

創刊号からずーっと欠かさず購読してたんだけどなぁ。本当に寂しいです。😭

11月発売の最終号も楽しみにしていますが、できればいつか復刊して欲しいです。本当に。🙏