ハンドメイドマーケットin小平 2日目です | ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

萩山駅北口 
ガラスクラフトとハンドメイド雑貨のお店です。



今年も紫陽花の季節に小平に期間限定オープンします。


くらりすハンドメイドマーケットin小平

6/21(火)~6/26(日)10:00~17:00(最終日13時まで)

会場:ギャラリー遊


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おはようございます。


昨日から、ハンドメイドマーケットin小平

OPENいたしました。


初日の雨スタートでしたが






ゆるりと始まりまりました。



DSC_1973.JPG

DSC_1971.JPG



アトリエコナフェさんのクッキー やはり人気でした。







今年もnaruさんのかわいい編みぐるみたちが

お出迎え



鷹の台の陶芸教室主催ハナツユさん


plumeさんは、ていねいのじかんさんとのコラボも



染之助さんのストール





クレイクラフト虹色さんのカラフルな花たちが

ギャラリーを、華やかにしています




いつも、かわいいディスプレイ

オークンバケットさんは

小さな小さなミニチュアのパン屋さんや洋裁部屋などなど


小さいものってなんでこんなにときめくのかな




SWEET ROSEさんとplumeさんのお洋服は

初日目指してきてくれるお客様もおりまして、

気になる方は、お早めに





初出店の、「まめぞうくん」さん

さんをつけるの 変かな

いろいろな素材の籠バックがあります。

さおり織りの帽子も


・・・作品紹介は、次回に続きます・・・


今日の、1枚




いつも、自転車整理や外の案内をかってでてくれる

菅澤工房さん。

お客様のワンちゃんと 仲良く・・






本日も、おまちしています。



*食べ物屋さんは「プチ果房ヴァリエ」さん

ジャム屋さんです。






おまけ


搬入日に、いつも差し入れを持ってきてくださる

加賀ゆびぬき結の会主宰の石井先生

ありがとうございました。





*************

くらりす

《ショップ》

営業日:火・水・木・金・土
営業時間:13:00~19:00  

定休日: 日・月


189-0012 東京都東村山市萩山町2-1-39

042-396-2588

clarus@emobile.ne.jp


教室予定は、月のスケジュールでご確認ください

 右矢印スケジュール  

 右矢印店舗情報 ・アクセス  

 右矢印くらりすのこと

 右矢印FB(フェイスブック)ページ


*************************