くらりすハンドメイドマーケットin小平 | ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

ハンドメイドを楽しむお店 くらりす

萩山駅北口 
ガラスクラフトとハンドメイド雑貨のお店です。

 もう今年で3回目、1年に一度のお楽しみです。


萩山の小さなお店を飛び出して、作家さんたちが自分の手で自分らしくデイスプレイできる場所です。

ご来場のお客様に、ゆっくり たっぷりの作品を見ていただける場所です。


小平市在住の店長が、地元にこだわったイベントづくりをしています。


既製品にはない、手作りの品

使う人を思い ていねいに作られたもの。

気取りすぎず・奇抜すぎず

 気持ちが豊かになるもの


そんな 作り手さんたちを集めました。


コンセプトは、「ちょっといいもの❤」かな・・・



今回は、毎日日替わりで おいしいもの屋さんが来てくれるのも うれしい事件!

だって、店長が 食べたいな~って思っている皆さんに連絡したら

6日間の予定に皆さんの都合が、ピッタリはまったのです。


すぐに売り切れてしまったり、なかなかお店に伺えなかったり

ここで買えるのは、ほんとにラッキー~と、店長が一番喜んでいます。


是非、こちらも 楽しみにいらして下さいね。

おいしいもの屋さんは、売切れ次第終了です。



今年も紫陽花の季節に小平に期間限定オープンします。


くらりすハンドメイドマーケットin小平

6/21(火)~6/26(日)10:00~17:00(最終日13時まで)

会場:ギャラリー遊








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お待ちしています。


期間中は、萩山のショップはお休みです。


*************

くらりす

《ショップ》

営業日:火・水・木・金・土
営業時間:13:00~19:00  

定休日: 日・月


189-0012 東京都東村山市萩山町2-1-39

042-396-2588

clarus@emobile.ne.jp


教室予定は、月のスケジュールでご確認ください

 右矢印スケジュール  

 右矢印店舗情報 ・アクセス  

 右矢印くらりすのこと

 右矢印FB(フェイスブック)ページ


*************************