6/19 分かれ道..... | ちゃぁりぃのブログ

ちゃぁりぃのブログ

のんびり とんぼ玉...

 

もしも

違う人と結婚していたら

 

みんなは 今、どんなふうになっていたと思う???

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

ちゃぁりぃはね....

 

性格も容姿も 違っていたと思うんだよね。

 

元々自分が持っているものがあるから

全部違うとは思わないけど

 

食生活が違うとか....

生活サイクルが違うとかで

 

もっと太ってたかもしれないし

優しい人だったかもしれないし.....

 

趣味も違ったかもしれないし

友達も違ったかもしれない。

 

 

分かれ道

あっちの道に行ってたら

どんな自分が生まれてたのかなぁ???

 

 

なんかね 年とったなぁ~って思ってね....

 

どの道行っても

年をとるのは 同じかなぁ~(笑)