だいたいね

みんな考えることは一緒。

 

プレゼントなんていうのは

相手の好きそうな物とか考えるじゃない?

 

気付けばさ 一生懸命考えて選んだ物も

みんなに後れを取って 何だかなぁ.....って.....

 

コレ.....渡す??? どうする???ってなっちゃって...

気持ちだから....って言うけどさ

 

何だかね.....みすぼらしく思えちゃって。

 

ずっと考えてた。

 

自分らしくいこう。

 

相手の事も まぁ.....考えるよ。プレゼントだもの。

けど 決めたの。自分らしくいこうってね。

 

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

聞けばつまらないし

聞かなければ 嫌な事ばっかり考える。

 

どうやら 丸が好きみたいです。

 

また 朝起きたら なくなってて

お布団に転がってました。

 

そんなに緩くないんだけどなぁ.....

 

一生に一度くらい

左手薬指に ペアリング。

 

おばさんだけど 憧れる。

いい年こいて まーだ憧れる。ダメかなぁ....???

ぐすん   ぐすん   ぐすん

 

 

 

ニゲラのお花がいっぱい咲いてきました。

毒なんだって!! よくないんだって!!(笑)

 

エケベリアかなぁ???

こちらも お花がいっぱい咲いてきました。

 

そして....

美空の鉾。

以前いただいたものなんだけど.....

後ろの二つは造花。(笑)

よく似てて笑っちゃう。

 

 

今日の嬉しかった事。

 

・お友達からの連絡。

・キレイなお花が見れた事。

・注射をしてもらって身体が楽になった事。

・育てている植物が大きくなってること。