お友達を誘って

園芸店へ行こうかな.....と

思ったんですが.....

 

時間もちょっと遅かったし

雨も降っていたので

やめました。

 

ゆっくり見に行こうね~

ってなわけで......

 

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

それでも お花が見たい!!ってなわけで

1人で お花屋さんへ行ってきました。

 

行きたかったお花屋さんは

15時まで。

 

ん~......。

近くのお花屋さんにしよう!!!

 

土砂降りの中 バカですねぇ~.....って

思いますけどね(笑)

 

 

 

昨日の疲れでしょうか???

体重くって.....

お昼寝したい。(笑)

寝たい.....

 

寝たいって思うと

寝れないのは何故でしょうね???(笑)

 

 

工房さんへ

行ってきました。

体動かしたら楽になったので

良かったです(笑)

 

よーし!!

明日は元気に行きまっしょ~(笑)

 

おやすみ~。