山羊座のみなさーん!!

今日のアメブロの占い見ました???

 

恋愛運は支障をきたす日。

仕事運は低め。

金運は赤信号が灯りそうな日。

 

なのに....総合運は3位の95点。

ツキに恵まれたラッキーディに!!

 

まぁ~.....いい加減なものです。

 

毎日ね いいところだけとって

元気に頑張りましょっかねぇ~(笑)

 

 

 

さて....

 

ご用あって

埼玉県に行きました。

 

回るお寿司も

今は回ってないのね。

みんなに驚かれるほど

いっぱい食べました。

自分では普通ですけど.....

 

あまり食べないイメージがあるみたいなんですけどね.....

食べれますってぇ~(笑)

 

以前ね埼玉県に行った時

ちちぶ餅っていう大福みたいな物を買ったんです。

とっても美味しくってね。

探すとないのよねぇ~(笑)

 

ネットなら買えそう!!

お取り寄せしちゃおうかなぁ~(笑)

 

 

動画編集してたんですけどね.....

ダメだ......

 

寝ちゃうのよ.....(笑)

 

疲れたぁ~

おやすみ。