会いたいなぁ。

 

 

 

ちゃぁりぃです。

 

 

しばらく お友達のところへ

行ってないですねぇ...

 

やっぱりね

どんどん外に出て

みんなとお話したり 情報を得たり

楽しく過ごさないとダメですね。

 

人それぞれなんでしょうけれどね.....

 

 

 

 

さて.....

今日は娘っちと

ホビーオフへ行ってきました。

 

アヒルさん並べちゃったよ(笑)

 

こんなのもいるのね

 

 

 

ケロちゃん

懐かしい気がする

 

 

 

おぉ~!!

面白いの見つけたよ。

 

矢沢のミニカー(笑)

 

やっぱりさ.....

ミニカーも本物の車と同じように高いんだなぁ...

価値がある車は おもちゃも高い。

 

 

そして....

リカちゃん。

 

 

買っちゃった...(笑)

みなさんリカちゃんって知ってるかと思います。

初代から今までに

色々なリカちゃんが出てるんだけど...

だから コレクターも多かったりするんですね。

 

このリカちゃんは

プリズムハート リカちゃんって言って

背中に電池を入れるところがあって

喋るんです!!

胸の飾りがピカピカ光るんです(笑)

 

2015年に発売されたみたいなんですけどね

小物の欠けもなく 状態も良かったので

遊びたくて 買っちゃいました。

立たせておくスタンドが付いてたので

多分コレクターさんが

キレイに飾っていた子なんだと思います。

 

そして不思議な事に

リカちゃんとブライスって お洋服のサイズが

ほぼ同じ.....(笑)

 

 

おっと.....

長くなりました(笑)

 

おやすみなさい。