LINE@を今よりもっと活用して起業を楽しめるには?? | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
応援される起業家育成大学 マネージャー 倉八枝美です。

 

 

昨日は
応援される起業家育成大学
(応援大学)主宰「LINE@セミナー」を受講してきましたよ♪

 

外部講師は
仕事もプライベートも充実の起業スタイルを実現させる

Nstyle 株式会社伊藤 なほみさんにお越し頂きました。

 

 

講座中のお話が楽しくって

「LINE@ってすごい面白そう」の連発!!

 


学びから帰宅後
すぐに『LINE@始めます』の
ブログ記事を書いたり準備を始めました

 

近日中の公開♪

 

~講座内容~

◇なほみさんと
応援プロデューサー向井文馨さんの
出会いのきっかけから始まり

 

 

LINE@とメルマガの違い

メルマガとLINE@の到達率&開封率の比較

LINE@のメリット&デメリット

 


その他のSNSとの使い分け

ブログ・FB・インスタ・LINE@

それぞれ使い方の違い。

これちゃんと分かってないと、続かないいし

読んでもらえない・・・

 

 

LINE@で使える面白い機能
抽選機能では笑った~(笑)

抽選率〇〇%

この抽選機能は使ってみたい!

 

 

実際活用にあたって大事な
いつ、誰に 、何を、どのように
を考えるワーク

 

これが無いから
発信出来なかったりするんですね。

 

 

 

内容が濃く、笑いもたくさんある
セミナーでした。


LINE@を使いたいけど
うまく活用出来なくて不安って方は

 

----------------------------
仕事もプライベートも充実の起業スタイルを実現させる

Nstyle 株式会社伊藤 なほみさん

ブログ
https://ameblo.jp/nahomi-photo/

LINE@

@nahomi で検索

セミナー情報など
いち早く手に入れて下さいね♪

----------------------------

 

LINE@活用でどんなスタイルと実現できるのか

楽しみだー!!

 

近日ブログやFBで公開予定なので

お見逃しなく(笑)

 

 

あっこちらも本日までの特別企画なのでお見逃しなく

【本日最終日!
 2018年スタートアップ応援!!!】
あなたの商品が1人でも多くの方に届く!
あなたの応援団が増えていく!
"応援団をつくる仕組みセミナー!
詳細はこちら
ワンワンワンダフル!
2018年スタートアップ応援!!
1月中のお申し込みで
通常5400円↓↓↓
お年玉価格2018円
 

超実践型!「応援団のつくりかた仕組みセミナー」

日時 2月6日(火) 10:00~12:00 満席 キャンセル待ち

    2月22日(木) 10:00~12:00 満席キャンセル待ち

    3月5日(月) 10:00~12:00 残2

   3月14日(水) 10:00~12:00 

会場 本町駅近く  セミナールーム

参加費 1月中のお申込みで5400円→2018円!

 

お申込はこちらをクリック

セミナーを受講下さった方の特典!!

 

応援される起業家育成大学 学長 向井文馨さんによる
個別相談90分通常3.8万円→無料にて予約可能
-----------------------------------------

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。