朝のこの時間が今日の1日を変える | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは!
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あんたやから応援したる!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

朝ってどうして忙しく感じてしまうんでしょうね・・・

 

落ち着いて何かをしたいけど

どうしても家族が出発に向けて準備をする時間は
バタバタしちゃう💦
 
 
だからこそ私は
職場に入る前のこの10分間が貴重で大好きなんです。
 
 
10分間でする事
*今日の1日の流れの確認
*絶対しなきゃいけない事の確認
 
IMG_20170925_225431084.jpg
 
私の場合は技師の仕事は終わる時間がだいたい決まってるから
そこからの予定などを見直していたら
仕事が終わったら頭を切り替えられるんです。
 
 
そして技師の仕事をしてる時は
集中して仕事する!を徹底してる!
だってね人の命と直に向きかってるからね。
 
だから技師の覚えることも勉強も
仕事中にやっちゃうが私流。
 
BeautyPlus_20170828133050_save.jpg
これも私は時間の有効な使い方だと思う。
 
週6日技師の仕事をして
7歳の男の子の母
人脈道講座の秘書をしながら
自身のセミナー「お役立ちサロン」も開始
 
時間は無いのではなく
自分で作っていきましょう♪
 
そうやって頑張るあなたを
きっと周りは応援したくなる!
 
 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン
9月19日(火)満席
10月5日(木)満席 キャンセル待ち
10月17日(火)残2
11月予約開始(9月20日より)
 
★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼