起業したからってNo.1でなくてもいい | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 

先日、性格診断鑑定士の西口ゆうこさんに

鑑定してもらったんです。

 

生年月日から
私の「本質」「特性」をみて頂きました。

 

 

私の本質は「月タイプ」

*控え目、温和、協調性あり

*きっちりした自分の芯を持っている

*正義感が強い

*やさしい

*組織的にはNo.2タイプ秘書なのどサポート役

*影響力のある人といるとうまくいく

*手先が器用

などなど

 

月タイプの人って

太陽がいて輝ける人なんだって。

だからトップで前に出て何かをするより

その人の補佐役で輝いていけるらしい。

 

 

 

これ聞いて私

「やっぱり私は間違った選択をしていないんだなー」って想えた

 

 

この本質と違うことをしていると

「なんか違うなー。これって本当の私なのかな?」みたいに

なるみたいです。

 

 

そしてね。

こう思ったんです。

 

 

起業したらどうしても、講師として活躍とかセミナーしてトップを

目指す人って多いし、そこに目が向けられるよね。

 

 

でもねそうじゃなくてもいい。

それを目指すだけが起業じゃないなーって思えたんです。

誰かを支えるサポートするNo.2を目指す

起業があってもいいんじゃない?ってね。

 

 

私迷いなく進んで行けそうだなって思った。

 

 

人脈道メンバーを応援して、サポートしていける

この仕事を究めていきたいなって。

 

IMG_20170825_201745120.png

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

「営業が苦手!」「声掛けが無理!」なんて思っていても
その意識が変わって行動が出来るようになる
「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロンを
9月19日(火)に開催!
 
★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼