ここに来るたび思い出す!私が今頑張る理由 | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。
 
営業経験ゼロでも大丈夫!
「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道サポーター 倉八枝美です。

 

 
2ヶ月に1度の定期検診で
大学病院へ受診してきました。
 
 
二十歳の時に発病したSLE と
出産時の後遺症でまだまだ定期的に検査が必要なんです。
 
 
 
見た目本当元気で動き回ってるから
持病あるなんて見られない私。
 
 
でも少し無理をするとすぐに体調に変化が、、、
だから体調管理は徹底的に行います!
 
 
だから仕事復帰した後7年。
自分の体調が悪くて仕事をお休みって
2回あるかな?くらいです(笑)
 
それくらい体調管理って自分で出来るんですよね。
 
 
 
以前ね。
「どうしてそんな頑張るの?
そこまでしなくたって良いじゃない」
って言われたことがあるんです。
 
 
そのときは
「あー無理してるように見えるのかな?」
「私は頑張っちゃいけないのかな?」
って考えたりもしたの。
 
 
でもね!
やっぱりやりたいことがあったら動きたくなる
自分の出来る範囲を広げたい!だから頑張る!
ってなっちゃうのよね。
 
 
どうして頑張りたいんだろう?
も考えた、、、
 
私出産の時すごい状態で運ばれて
幽体離脱もして
自分上から見る経験もした。
息子も853g小さい体で生まれて
 
 
やりたいことを諦めた事もあった。
やっちゃいけないって思ってた。
 
 
でもあんなにひどい状態で
生死をさ迷った私だったのに
今生きてる!
 
 
何か自分に出来ることがあって生きてるんじゃないかな?
だったらその何か自分でみつけたい!
そう思い始めたらもう動いてた(笑)
 
 
回りに甘えてゆったりのんびり過ごす事が悪い訳じゃない。
でもそんな状態でもし何かあったとき
私きっとすごく後悔する!どうしてなにもしなかったんだろうって。
 
 
私はあのとき助かるかどうかわからないって
言われたあの日があったけど
今生きてる!
 
 
助けてもらった命
だからこそ誰かの役にたちたい!
 
主人や息子の夢を応援したい!
向井さんやメンバーさんの想いを応援したい!
その気持ちが私の頑張る原動力。
 
そしてそんな私を応援してくれる人もいることを
身を持って体験したからこそ
私は頑張りたい!役に立ちたい!
 
IMG_20171001_195143341.png
 
あなたの頑張る理由、原動力は何ですか?
 
 
 
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
 

 

現在募集中

「あなたの応援団のつくりかた」お役立ちサロン

 

★営業が出来ない
★人に声をかけるなんて出来ない
★売り込みって思われたくない
そんな方におススメです
▼▼▼