私の時短アイテム | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい!」と
言われる起業家になるための
人脈道クリエイター 倉八枝美です。



★私の時短アイテムの1つ★
我が家は三角コーナーが無いんです。





プラスチックの
三角コーナースペースが勿体ない
三角コーナーを洗うのが面倒


ってことで
100均で売ってる
『水切りごみ袋』
を愛用中!


自立するし
そのまま捨てれば良いから楽チン

三角コーナーを洗うの時間も要らない


「私も愛用してる!」
って方多いアイテムですよね✨



『時間の使い方教えて!』
って言って貰うことも多いので
ちょこちょこポイントもお伝え出来たらなー。


今日も最後までお読み頂きありがとうございました。



**********************
即実践で10名の講座が満席になった
売り込みにならない声のかけ方が分かります!
▼詳細&お申し込みはこちら▼
http://ameblo.jp/handmade-chaleur/entry-12239018252.html