夫婦間でもぜひ「夢を共有」してみて | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 


我が家にはアメリカの画家
シム・シメールの絵画があるんです。

 


シム・シメールの絵画を知ったのは20歳
それから私はいつか本物を家に飾りたい!
って思ってた。

 


主人と婚約してる時もこの絵が欲しいって
ずっと話をしてた。
どうして飾りたいのか、どうして好きなのか。

 


たまたま上司と行った絵画展に
本人が来日!シメールさんに
私はとても好きな作品があり
その絵を見たときの感動を必死に話したのを今でも覚えてる。

 


その思いに共感くださって
譲って貰えるってなったとき
主人に話すと
『やったやん!画家さんから譲って貰えるんなら迷うことない』
って言ってくれたのは10年前。

 


その時の1枚が今我が家でも毎日私を癒してくれてます!

 

IMG_20170321_201917551.jpg


きっとあのとき
私がシム・シメールさんを好きで
どうしてその絵が好きで、欲しいのか。
その絵を飾ってどんな家庭を作りたいか話していたから
主人もすぐにいいよ!って言ってくれたんだと思う。

 


自分の夢を話して、
自分がその夢を叶えた後

どうしたいかそこまで話をする。
夢を共有するってこう言うことかなって思う。

 


あなたは夢を共有出来る人、仲間いますか?

 


人脈道達人講座では
この夢の共有から始まるんですよ。
そして応援しあえる仲間を創っていくんです。

あなたの夢を共有出来ることを
楽しみにしてますね。
 

 

 

IMG_20170314_200228881.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」でその疑問、紐解いてみましょう。
4月3日(月) 私も出席します!一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/