実は私○○でした!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

かれこれ17年前
大学生の頃
私「キティラー」でした。

 


今となっては死語ですね(笑)

 

IMG_20170311_203927192.jpg


独り暮らしの部屋は全てピンクで
キティちゃん!
文具も全て。

 


車は親に買って貰っていたので
色は変えれず
中には私以外座れないほどの
キティちゃん縫いぐるみ!
カー用品全てキティちゃん✨

 


当時の写真が無いのが残念(笑)

 

結婚を期に
キティちゃんは1部しか持ってこれず

 


息子が生まれてからは
子供中心で自分は後回しだった。

 


でもやっぱり今も好きで
また少しずつ集めて行きたいなって
収集癖がウズウズ

 

IMG_20170211_091317366.jpg

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 


***********************
✔︎人との繋がりで売れるようになる?
✔︎応援団をつくるって?
✔︎人脈がない私でも大丈夫?
「応援団を作る仕組みセミナー」で
その疑問、紐解いてみましょう。
4月3日(月) 私も出席します!
一緒に参加しませんか?
▼詳細&お申し込みはこちら▼
https://ws.formzu.net/fgen/S52210182/