7年間続けていること | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。


私がもうすぐ7年間毎日続けていることがあります。

それは毎晩寝る前に息子に「ありがとう。大好きだよ」を伝えること

いっぱい怒ってしまってごめんねって思うこともよくありますが、この言葉で私も気持ちが優しくなれるのです!




息子は予定日より3ヶ月早く852gで生まれました

大きくなれないかもしれないと不安に泣いたこともありました。

私がお母さんで無かったらと自分を責めた事も

でも生まれてきてくれた事に感謝。そして誰よりも愛してる事を伝えたくて毎日、毎晩続けています




「今日も元気でありがとう。大好きだよ。」って言うと最近では
「お母さんもお仕事お疲れ!」なんて言ってくれます

こんな風に私の横で寝てくれるのも後数年かもと思うと、やっぱり今を大切にしていきたいですよね

そして息子に背中を見せられる母でありたい!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。