旦那さんの想いを届けたい!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

旦那さんの想いをカタチにして届けたい!

 

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

昨日のイベントで
家族で堺市から応援に来てくださったのは
三山純代さん

 

IMG_20170123_194429857.jpg

 

木工講師さんで
たくさんのカルチャースクールからご依頼が
殺到中なんですよ!

そんな三山さんの旦那さまは
原木からペンを生み出す職人さん。

そのときそのとき手に入った
原木を見極め
ペンの太さや形を決めるそうですよ!


こだわりの1本1本を
三山さんが多くの方に届けたい!
と熱い想いを持って販売することで
旦那さまを応援中なんですよ!

 


家族でしっかりお互いを応援しているから
とーっても仲良しの三山ファミリー

 


どこでこだわりのペンが見られるの?
3月の大きなイベントに出展されるそうですよ。
詳細はこちらから↓

http://ameblo.jp/kabochano-ouchi/

 

 

寒い中足を運んでくださってありがとうございました!!

来月またお会いするのが楽しみです♪

 

三山さんのご家族のように

お互いが応援し応援される関係を

私も作っていきたいなって思ってる。

 

 

やっぱり

一番身近な家族との繋がりを深めて

一番身近な家族がまずは応援団になってくれる

それがまずは一番なんじゃないかなって思うの。

 

IMG_20170120_053632734.jpg

 

 

人脈道達人講座では

ビジネスの基本を学びながら

人脈を深め応援される起業家になるための

ワーク、実践を繰り返しメンバーさんが

成果につなげています。

 

応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った

人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談に

まずはお越しくださいね。

お問い合わせはこちら