迷うなんてもったいない!急いで!!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

春から頑張ろうって思ってる人にプレゼント

 

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 


春からオープンを予定しています。
春に仕事を辞めて、起業します。

そんな方に最近よくお会いします。

 

IMG_20161227_174646101.png

 

でもね

本当に今のままで大丈夫!?

 

 

どれだけ良い商品を作り、良い場所を
用意しても、あなたの商品が欲しい!
と言ってくれるお客様がいなければダメですよね。

 

 

かつての私もそうでした
販売する商品、販売する場所はあるのに
お客様がいない、、、

 

 

私のように悩み苦しむ
起業家さんを見たくないんです!

 

 

だからそんな不安を抱いてる人に
素敵なプレゼントをご紹介させてくださいね

 


3日間限定で個別相談無料応援企画!実施。

私の師匠の向井文馨さんが
あなたの人脈はどんな人が多いのか?
どのような特徴があるのか。
どんな風にお声をかけるのか?
どのタイミングでお声かけをするのかな
ど売り込まない!応援団の作りかたを
あなたに伝えてくれます!

 

 

申し込みはもう始まってます!

 

迷ってる暇なんてないですよ!

急いでー。


気になる方はお早めに(^-^)-☆

▼特別応援企画の詳細はこちらから▼
https://www.agentmail.jp/form/pg/6148/1/?fb/?kura