自分の人脈へのアプローチ方法が明確になる!! | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

「応援団を作る仕組みセミナー」に

ご参加いただいた方のお声をご紹介させて頂きますね。

 

今や人脈道達人講座では欠かせない存在で

メンバーからの支持もあつい竹内光一さん

 

 

お客様の声

大阪府   販促コーディネーター
竹内光一 さん 42歳
 
1.『応援団をつくる仕組みセミナー』を
受講する前の問題点
 
│自分自身の人脈へのアプローチ方法について、
│整理できていなかった。
自分自身の取り組みについて、
│客観的に判断できる基準がなかった。
│実際に起業して取り組まれている方、
│起業を目指して動かれている方との
│出会いの場がなかった。
 
 
 
2.『応援団をつくる仕組みセミナー』受講後に、 解決できた点(気がついた点)
 
│人脈へのアプローチ方法がわかる以前に、
│しっかりと顧客管理に取り組めていない
│ことを認識できた。
│人脈へのアプローチに際して、
│先入観を持ちすぎていることがわかった
│年間スケジュールによる、
│取り組みの可視化の重要性
│認識できた。
│様々な形態で起業されている方から
│触発を受ける場となった。
 
 
3.『応援団をつくる仕組みセミナー』を
どんな人に紹介したいと思われますか?
 
│自分自身と同じく、得意な分野で
│起業を目指す方で、私と同じような
│悩みを持っている方。
 
 
 
4.dozikaの『応援団をつくる仕組みセミナー』に興味を持っている人に、是非一言メッセージを!
 
 
│今から起業されようとしている方、
│起業しながらも顧客獲得がうまくいってない方は、
│ぜひ参加していただきたいと思います。
今まで触れたことがない観点からの
│手法をセミナーでは学ぶことができます。
 

 
 
 

 

 

このセミナーでは
1000件のイイねや1000人のお友達よりも
もっと大切な事。
 
応援団を作ること、
そして
今あるあなたの
人脈を分析する事により、
よりご縁が深くなることがわかるんです!!
 
あなたも
まずは、自分の人脈を知る事から始めませんか?
 
 
こんな方におススメです
 
✔️集客の方法がしりたい
✔️応援される人になりたい
✔️営業が苦手
✔️売り込みしたくない
✔️ビジネスの軸をしりたい
 
 
受講するとこうなります!
 
自身の人脈を分析する事により、
苦手な営業がスムーズになる!
=即実践できる!!
 
いままであやふやだった人脈を
見える化
にできる!
=売込まずにPRが出来るようになる!
 
 
自分がどこが強くて弱いのか?
どうすれば、集客ができるのか?
などを学べます。

 

 

大阪セミナー申込

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S40635127/?kura

 
IMG_20170103_142835929.jpg