知っていますか??避けるポイント | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

あなたは、何個当てはまりますか?
 
 
営業経験ゼロだから出来る
信頼の深め方を伝授
「あなただから応援したい」と
言われる起業家になるために
人脈道クリエイター  倉八枝美です。
 
 
<個人起業家が創ってはいけない8つのビジネスモデル>
 
•他で買えるモノ、サービスは創らない
•未再現性のモデルは創らない
•利益の低いモノは創らない
•在庫を抱えるモノは創らない
•月額報酬に繋がらないモノは創らない 
•資本を必要以上に要するモノは創らない
•労力よりも生産力の低いモノは創らない
•自分が組み込まれないと回らないモデルは創らない
•伝承できないビジネスモデルは創らない
 
 私は7個当てはまっていました。
 
これを師匠の向井文馨さんから
聞いたときは言葉が出ませんでした・・
 
IMG_20161115_051956967.jpg
 
でも師匠の向井さんも2016年4月の時点では
がっぽりこのポイントに当てはまっていたそう
 
 
大きな勇気で
自分を変え
 
やめることを選択したり、
手放すものを決めたり…
 
手放す勇気と、
新しく挑戦することを決めたから
 
今の向井さんがあるんですね
 
FB_IMG_1475910605458.jpg
 
避けるべきポイントを知って
加速できるビジネスを提供したい!
 
応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った
人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談にお越しくださいね!

今からでも遅くない!

お問い合わせはこちら

 
 
IMG_20161018_184441413.jpg