「人脈」て広げるんじゃないんだよ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

 

「あなただから応援したい」と

言われる起業家になるための

人脈道クリエイター  倉八枝美です。

 

 

「人脈」って聞いてあなたは

どんな想像をしていますか??

 

私は顔が広いとか

知り合いがいっぱいいるとか

そんな感じでした。

 

「人脈ってただ横に広げるんじゃないんだよ。」

 

 

「人脈が広い」って言葉使うのに

広げることじゃないんだ!

衝撃でした。

 

IMG_20161018_184105085.png

 

 

相手の夢を共有して応援する人に自分がなる。

そうすることで信頼を深めていく!

人脈を深める=人脈を広げるんじゃなくて縦に深めていくこと

 

 

ランチ会やお茶会に参加して

名刺交換だけをして

帰宅後には「あれこれ誰だっけ?」

話をしたかどうかわからない程度の人脈

これって人脈って言わずただの知り合い、

もしかしたら知り合いにもならないのかも

 

 

人脈道ではそんな顔見知りを増やすことに注力するんじゃなくて

あなたの今ある人脈をどれだけ深めて行けるのか

信頼を深めて行けるのか

学んでいくんですよ。

 

16-10-15-16-06-27-866_deco.jpg

 

その学びを深めることで

あなたにとって一生ものになる応援団をつくっていくんです。

 

 

 

人脈道達人講座では

ビジネスの基本を学びながら

人脈を深め応援される起業家になるための

ワーク、実践を繰り返しメンバーさんが

成果につなげています。

 

応援される起業家になるための
 応援団をつくる仕組みについて
独自のマーケティングを伝えたい!
 
そんな熱い思いを持った

人脈道プロデューサー
向井文馨さんの個人相談に

まずはお越しくださいね。

お問い合わせはこちら

 

IMG_20170126_235912072.jpg