可愛い写真を撮れる様になりたくて | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

4月24日金曜日、ベビーダンスでご活躍中のベビーダンス講師 西上智恵 さんが企画されたフォトレッスンに行ってきましたかお


ミラーレスを今年に入って購入したけど自分のイメージしてる写真が撮れないなぁって感じてました汗

作った作品もいつもタブレットで撮影だし苦笑

ちょっとだけでもイメージしてる写真撮りたい、作品も可愛く撮れたらなって思って参加させて頂きましたらぶ②

フォトレッスンの講師はベビーフォトで活躍中のツナグフォト 池本さおり さん





子供を撮影するときのちょっとしたコツとか基本的な操作、オートモード以外の撮影をレクチャーしてくださいましたハート

「いいカメラを買ったら、自分のイメージするいい写真が撮れるわけではない」


ってことを痛感苦笑

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが・・・

素敵な出会いもあり

なんと29日に可愛いバック作りのレッスンをお願いしている先生も参加されていて「はじめまして」のご挨拶が出来ましたキャハハ

楽しい企画に参加させて頂き本当にありがとうございましたハート

購入して眠っているこちらの本ももう一度読んでみようって思いますかお




作品もミラーレスでイメージする写真が撮れるようになるといいな~ハート

練習あるのみですねかお

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

フェイク多肉について