鳳ミニロハス イベントレポ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

おはようございます晴れ

今日も暑くなりそうですね泣き

さて昨日は「鳳ミニロハス」でしたかお
この時期の野外でのイベント出店は初めて。テントがなくて・・・めちゃくちゃ暑かったですむっ
接客中以外は日傘が手放せない状態・・・・
風が強くてテントも飛びそうになっていたので皆さん抑えるのに必死ダッシュ

ママ友が「ブログ見て来たよ」って言ってくれたり。
皆さん多肉を本物と思って見てらして「造花なんです」って言うと「えっ造花?え゛!」と驚いて下さって、「可愛い」の声にとっても嬉しくなりましたwハート☆

次回は7月27日開催予定です。
私は予定があって出られないんですが、ママ友が出店するみたいですよらぶ②

 


お客さんの足取りはまばらでしたが、たくさんの方に見て頂きご購入頂きました好
ありがとうございましたキラキラ


イベント木漏れ日」に出店します
7月6日日曜日
10時~15時くらいまで
リバティ岡本さん店内にて

昨日のミニロハスで品薄状態なので何とか少しは作って持って行きたいな・・

最後までお読み頂きありがとうございましたラブ