多肉の仕入れ | 「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

「あなただから応援したい」と言われる起業家になるための マネージャー

営業経験ゼロからスタート
あなただから応援したいと言われる起業家になるために
信頼の深め方を伝授!します。

こんにちは。

アートの多肉の在庫が少なくなってきていたのでちょこっとだけ購入して来ましたキラキラ

最初は少しの種類しか無かったのに、ドンドン色んな種類の多肉が増えていますらぶ②

「これとこれ組み合わせたら・・・あの器にアレンジしたら可愛いかもwハート☆

そんな思いを巡らせながら選んでいました。

こちらが購入した多肉ちゃんたち これ↓



ナチュラルキッチン&で購入したこちらの小瓶と組み合わせてみたいなラブ







鳳ミニロハスに出店しますかお

6月29日 日曜日
10時~15時くらいまで
アリオ鳳前公園近くの「ヤマモトリカーズガーデン」駐車場



木漏れ日に出店しますかお

7月6日 日曜日
10時~15時くらいまで
リバティ岡本 店内

お時間ある方は是非遊びに来て下さいねwハート☆

最後までお読み頂きありがとうございました好