リングピローと委託出店 | 幸せ色のあおいとり

 

 
今日もお越しいただきありがとうございます音譜
 
幸せ便が届きました!

 

 

届いてびっくり!

開けてびっくりラブ

 

かわいいクッキーキラキラ

 

名前もかわいい!!

幸せの鳥ですってクローバーセキセイインコ青

なんていい響きピンクハート

 

お気遣いいただき

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

☆☆☆******☆☆☆******

 

 

 

このクッキー幸せ便を送っていただいたお客様。

 

イベントに来ていただいた際

ガーランドのお直しをご依頼いただきました。

 


 

長年持っていてくださって

ありがとうございますハート

 

 

 

 

一から作り直させていただきました。

 

 

これからの季節にいいですね~ヒマワリ

 

 

 

そしてもう一点。

 

ご持参されたワイヤーカゴ。

こちらを使ってリングピローを

オーダーいただきました。

 

 

何年か前にブログでご紹介した

リングピローがとても気に入ってくださったとのこと。

 

ずっと覚えていていただいて

今回、同じ色合いで、とのご希望でした!!

 

 

全く同じ花材はご用意できなかったのですが

同じような色合いでまとめましたピンク薔薇

 

 
もう一つは、少しの色違い。

 

 

ちょっとリボンが乱雑に見えますが

リボンで指輪を結ぶタイプです♪

 

 

 

 

きれいにまとまりましたーハート

喜んでいただけてホッと一安心。

 

ちょっと私が勘違いしていてて

申し訳なかったのですが

ご丁寧に対応してくださいましたキラキラ

 

色々とお気遣いいただいて

心より感謝致します!

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

さて、今週末の土曜日はクリマ出店!

ブース番号M423です!

 

そして、いつもお世話になっている

レピ様にて委託販売が始まります!