イベント出店の準備 | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

 

こんにちは。

お越しいただきありがとうございます音譜

 

 

先日、運転が荒い夫が事故って

廃車になり少しは反省してほしい・・

ということを書きました。

 

 

実は、その車。

 

事故の数日前に車検から返ってきたばかりだったんです!!

まだ車検費用も払っていないうちに廃車になりました汗

 

 

痛すぎる出費でしたえーん

 

と、なぜ今これを書いたかというと。

 

先週、今期初で私の部屋のエアコンをつけたら・・・

 

 

 

 

 

 

壊れていました滝汗

 

あああーーーー汗汗

もう10年以上経つので寿命です。

 

10年前に比べて、

今、エアコンも高いですよね汗

もぅ、どんどんお金が出ていくばかりで泣けてきます。

 

 

 

 

と、沈んでいる私ですが。

 

反省も全くしていない夫はいつも元気。

(いいのか?悪いのか??)

 

わらび餅を買ってきてくれました。

 

 

きな粉に埋もれて見えませんが
美味しかったです♪
 
この余ったきな粉がもったいないので・・・

 

きなこプリンを作りました!

あんことの相性も抜群でした音譜

 

 

買えば高いですが作れば安上がりです♪

 

イベントバナー

 

 

☆☆☆******☆☆☆******

 

 

 
さて、いよいよHMJまで1週間になりました!!

私のブースはE-22です。

 

昨年のデザフェス以来の

東京ビッグサイトにお邪魔します!!

 

デザフェスとは違い、

初出店なのでどんな感じか不安ですが

楽しみたいと思いますキラキラ

 

 

それに向けて、どんどん作っています。

気が焦りますあせる

 

 

新作も♪

これは、ワゴンから作りました!

かわいくできました~

 

ライトもつきますキラキラ

とてもいい雰囲気です。

 

来週はエアコン業者さんが来てくれるので

それまでに部屋の片づけをしないとアセアセ

 

私の部屋は、自他ともに認めるぐちゃぐちゃさです。

多種多様な材料を整理しきれなくてチーン

 

 

やることいっぱいですが頑張ります!