Welcomeガーデン ミニチュア | 幸せ色のあおいとり

イベントバナー

 

今日もお越しいただきありがとうございます。

あっという間に6月になっていました。

 

 

 

というのも。

 

 

次男がまたやらかしまして・・

 

 

 

 

足首負傷でギプス汗

(写真を撮っていることに気付いたら

指できゅん♡を呑気にやってるんです!)

 

 

もーーー、長男も含めて

何回目でしょうか・・・チーン

 

 

学校や塾への送迎だけでも手間です汗

運転できるようになった長男も

協力してくれるようになったとはいえ

夜の帰りはほぼ私です。

塾も学校も遠い・・

 

 

と、そんなんでしたが、

ようやくギプスが外れて、

今日久しぶりに自転車で登校しましたウインク

 

ふ~ 一つ肩の荷が下りました。

 

 

 

 

そして、もう一つ!

 

 

 

 

なんと。

 

 

夫が事故って、

廃車になりました・・・チーンチーン

ちなみに、3年前も事故って廃車汗

 

夫は運転がとても荒く、乱暴です。

いっつも注意しているのに全然直らず

反省もしませんむかっ

今回は単独事故だったのが幸いでした。

 

もーーホント夫には困ってます。

なんとかならないでしょうかえーん

 

 

 

 

あぁ癒されたい・・

 

100均で一目ぼれ。

かわいくて癒されますラブ

 

 

****☆☆*****☆☆****

 

 

 

鳥の巣にたまご♪

 

鳥さんも飛んでいます。

 

 

 

波型に切って、窓をあけ

漆喰風の壁にしてみました。

 

ちょっとしたスペースに飾っていただけます。

Welcomeガーデン。

シンプルナチュラル。

大好きなイメージです。

 

 

出店予定です↓

 

 

☆☆☆***********☆☆☆