Hanaマルシェ終了と次回イベント出店 | 幸せ色のあおいとり

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますブーケ1

 

母の日でしたね。

子供たちからいただきました!

 

次男からは成城石井のゼリー。

「初めて行ったけど、成城石井って

ホントおばさま方ばっかりだね!」って笑

 

高級品をありがとう笑

 

 

長男は色々買ってきてくれました。

私の好きなお菓子類とお花。

 

事前にリクエストをきかれていた

ピンクのカーネーション。

 

 

 

 

・・・・のはずでしたが、

買ってきてくれたのは

バラ。

 

「ええ?!!

これ、カーネーションじゃないの???」

 

っと長男笑い泣き

 

 

笑えますが・・・なんでも嬉しいです。

2人ともありがとうーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

☆☆☆***********☆☆☆

 

 

 

 

先週末は、Hanaマルシェでしたチューリップ

日曜は残念ながらお天気が悪く途中撤収。

 

ですが、快晴だった土曜は盛況でしたし、

GWのロハス、大阪出店のことを考えれば

近場は本当に楽です音譜

 

 

ここでとっても嬉しいことが!!

 

私目当てにお越しくださった方が

3人もいたんです!!!!

 

奇跡~笑い泣き

ありがとうざいます!!

 

 

うち、一人は友達だったんですが

わざわざ来てくれてとても嬉しいキラキラ

 

 

開始前にお越しくださったお客様、

手際が悪い私をお気遣いくださり

のんびりと待っていただいて

本当にありがとうございましたキラキラ

 

どんだけ待たせたことでしょう・・・

申し訳ありませんでしたアセアセ

 

 

 

そして、ネットだけのお付き合いで

初めてお会いできた方もいて!

手土産までいただいて恐縮です。

 

いちじく好きです~ハート

 

 

そして、びっくりしたことが!!

 

「リメイクお願いします」と

お持ちいただいたガーランド。

もう10年以上?前の作品です。

写真ではわかりづらいですが

色褪せが酷くてボロボロなパーツも。

 

ずっとお持ちいただいていて感激ですキラキラ

リメイクとは言わず、

新しいものを作らせてください!!

 

 

お越しくださって

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

拙いブログですが、

意外にも出店情報をブログで知る方が

いらっしゃることがわかったので、

今後はもっとしっかりお知らせしたいと思います爆  笑

 

 

今後の予定です。

6月22日(土)だけの出店です。

今、こうして大規模イベントの出店をするようになったきっかけのクリマ!

2回目です♪

 

 

 

7月は初出店となるこちら。

両日出店します。

また東京へおじゃまします!

 

 

 

一人でも多くの皆様に見ていただけるよう

頑張って制作していきますラブ

 

 

☆☆☆***********☆☆☆