ピアノ型時計&万年カレンダー | 幸せ色のあおいとり

 

中2の次男のお皿と箸。

幼稚園時代から使っているものです。

 

本人は全く気にしていませんが
イラストもサイズ感もおかしいので
新しいものに変えました。

10年間お世話になりありがとう(o^^o)
 
 

☆☆***☆☆***☆☆***
 
 

定番作品にピアノのガーランドがあるのですが
定期的にご購入いただいています。
 
そこで!
更にオリジナルティあふれる物を作ってみました。

 

 

数字部分には、音符モチーフと

キラリときれいなスワロフスキーを使いました。

鍵盤部分は、板に筋を入れて
黒鍵は発泡素材です。

 

 

 

赤の秒針がアクセントに(^-^)/

置き時計です♪♪
 
 
そして!
リクエストいただいたのが
ピアノ型の万年カレンダーです。

 

 

小物はこの3点。

 

 

 

色や鍵盤サイズはバランスを考えました!

 

 

音符がポイント。

セットはこんな感じです~♪

 

 

万年カレンダーのピアノ版です!!

 

自立できるかも心配だったのですが

うまく出来て良かったです!

 

お気に召していただけますようにハート

 

 

 

☆☆***☆☆***☆☆

 

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ