試験管スタンド フラワーアレンジ | 幸せ色のあおいとり
 
子供たちの短い夏休みも
あっという間に終わり、
お盆が過ぎたというのに
この暑さでクラクラしますね。
 
猛暑の話題になると全国放送でも
名が出る我が県・・・
 

慣れているとはいえ、暑いです(笑)
私は暑さに弱く夏が嫌いなので
秋が待ち遠しいです!
 

気分だけでもあげよう♪
100均で見つけて即買い。
かわいいです~(*^_^*)
 
 
 
☆☆***☆☆***☆☆
 
 
 
珍しい頼まれごと♪
image
シルバーのオシャレな試験管スタンド!
 
この試験管の中をお願いされました。
手↑わかりますか?結構な大きさなんです。
 
 
あれこれ悩みましたが、
ビビットな色合いでまとめて
こうなりました!!
 
 
 
いきなり完成写真。

(๑>◡<๑)
 
 
 
 
それぞれ数種類の花材を入れ、
シルバーに合うように、
ゴールド素材を共通で入れたのがポイントです♪
 
映えますね~
ドライ素材で色の変化を楽しむのも良いですが
褪せるとシルバーに負けてしまうので
今回は、色が長持ちするように
全部フェイク素材です。
 
この感じ、お好きだと思うし(o^^o)
気に入ってくれるといいなぁ~ハート
 


☆☆☆****☆☆☆****☆☆☆
 
 
すっかり忘れていたLINEスタンプ。
また宣伝再開させてくださいニコニコ
 
◎小学生男子のお母さんにおすすめ!
もちろん長男がモデル。
 
◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

よろしくお願いします花