癒しオシャレな写真立てフレーム | 幸せ色のあおいとり
GWですね♪

みなさんいかがお過ごしですか(´∀`)

天気がいいようで何よりですねー。


お気に入りのミニチュアガラスもすっかり春仕様です。

{770464B8-CDB8-41CF-8D93-82BD0A83F0F1}

端午の節句のものをもっと増やしたいけれど

なかなかありません。

これが終わったら梅雨にしようかなー。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




またまた違うものを作りたくなって

急に思い立ちました。

{B47CEEA4-FB60-4B4D-BE39-46A19C5CD37A}
植物で癒されるイメージでまとめました。


幸せを呼ぶ青い鳥青い小鳥さん
{125871C4-58A9-4B30-9DF2-0691DA85B70B}


そうです♪写真立てです。


L判が2枚飾れます。

{0C02B752-4F59-4578-8846-B8FEC92D5E8C}

そして!!ここが私らしい。


左上のブラウン部分には・・・


{27674CB4-62D1-4FBB-9AB7-C5D353962CCA}
ご希望の英文字を彫刻させていただきました!!

お買い上げありがとうございました花


少し違ったものをまた制作しました。

ご結婚や新築、ご出産などのお祝いギフトにいいですね。