案内チラシ | 幸せ色のあおいとり

日曜、とてもいい天気でしたねー!!

素材画像のような写真が撮れました。


{F1D32350-8C31-4D55-977E-FDCB3AFB504F}

快晴です≧(´▽`)≦


外出先で桜も見れました!


{03BC5383-5751-4E4D-A2EC-55FB5F2184C8}

青空に映えてとてもきれいでした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





甥っ子が入っている野球チームの


募集チラシを作ってあげることになりました。




過去のチラシはどれもこんな感じだったようです。


{9B38E60B-C689-442D-A83B-7CF8A71347CE}

これをコピーして配布するんですよね。



で。



これを私が作るとこうなります♪


{BF29AE00-6439-4892-AAF8-478B90FBA9DE}



更にカラー。

{AB6B59F4-053F-40B7-82B8-F56D17C3C4EA}

今までとは


断然違う仕上がりになったと思います(*^▽^*)


カラーは激安印刷会社に発注しました♪



A4チラシというのは印刷物の中でも定番品ですが


久しぶりのA4デザインで楽しかったです。