ミニチュアルーム小物入れ | 幸せ色のあおいとり

冬に咲く桜、山形の啓翁桜が今年も届きました!


満開になるのが楽しみです(*^▽^*)


{50FAA2E6-38AC-48BE-BA29-3140B02681D7}
リビングにも少し飾りました。


山形のブロ友さんから季節の品が


定期的に届いてとても有難いですハート




次男が喜んで話してくれました。


ヒントをもとに県名を当てる授業で


“さくらんぼ生産全国一位”


と聞いて、次男だけがすぐに挙手をして正解だったようです。


まさにブロ友さんのおかげヾ(@°▽°@)ノ



いつもありがとうございます♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






かわいい木工材料を発見!!


それにちまちまアレンジを加え


ミニチュアルームに変身♪




{524FD12C-EB07-4033-A0CA-C05A2286F525}



引き出し付です('-^*)/



{7D08C56F-FDD3-45DD-ADED-9F869961845D}

小物やキー入れなどにいいですね。



{3AD8AC4A-040D-4253-A610-23CDAF4DB8D7}

お買い上げありがとうございました花