コサージュ | 幸せ色のあおいとり

次男が発熱(´_`。)

インフルエンザは陰性だったのでやれやれです。


今日は食欲が戻ったので

おかゆを作ってあげました。


{52E8DE09-1F5B-4B3C-B547-0A86A76DA460}

無味のおかゆは好きではない子供たち・・・

なので、だし汁でコトコトと煮込みます。

上品なやさしい味。


次男、おいしいおいしいと言って

熱があるのに完食していましたf^_^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




もうすぐコサージュの時期ですね。


ずっと以前から作ったままになっていたものを

ようやく写真に撮りました。


やっぱり淡いカラーが大好きです。

{BD49EBA3-41BD-48C9-BE79-420A3D0475A7}

{A4550F15-D0AF-46F6-9555-840B86FC36E6}





{32C90233-C417-4A51-B7A7-C5A77F63BB6A}

{B66035DA-0603-4F00-ACCD-58B2ABAA6EB3}



今年もお揃いが人気でしょうね。



{0153F3A7-6315-466F-9C3B-0DA8EC60580B}




市販にはない


ハンドメイドのあたたかさやオリジナルティを今年も沢山の方に


感じていただけるよう頑張ります(´∀`)



{53B73A3F-41E9-4D29-9B9F-29A2833D68FB}

{F84CF733-455F-4F5A-8C8C-641A642E79FA}

{5A78B745-DA2A-407F-9050-4B5B203AD4E7}


これから春先まで

合間をみてどんどん作っていきたいと思います♪

みなさまの素敵な思い出のお役に立てますように花