七五三髪飾り~オーダー | 幸せ色のあおいとり

すっかり過ぎてしまいましたが

行事で作ったハロウィン仮装。


次男のです♪



{E21695B7-571D-45FE-81C6-912D660B7D98:01}


自分でもなかなかの

面白さだと思います( ´艸`)




{CE6EA133-6B78-4B5A-8280-BF6A231A6A41:01}

個性が光る仮装、


いかがでしょうか♪



来年も面白いのにしよう(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





相変わらず苦戦のデザイン仕事が続いていて


憂鬱です(。>0<。)


1日中PCの前にいる状態で


その割に全然すすまないという・・・・




早くハンドメイドがしたい!!!


クリスマスのオーナメント、


あとちょっとなのに。


今日、出来るといいなぁ。





その前に作った


オーダーいただいた七五三の髪飾りです。


{9E5C55C7-8DEB-4623-AF36-87F4BE18967B:01}

こちらのお客様。

美容師さん!!!プロですヽ(゜▽、゜)ノ


なので、普段使わないような

素材を選びました!

落ち着いたピンクカラーでグラデーションが上品。

花びらがとてもキレイな大きなシャクヤク。


{1EEF0C27-88A3-41FD-B8E1-B923793A0EA6:01}


ラメや大きなスワロフスキーをあしらいました。


{4A93A0B2-DE0B-4DCF-B674-C8047BDB1356:01}


ご希望でうさぎさんも♪


素敵な七五三になりますように。


オーダーありがとうございました花